はなまる!!!

5か月前に、よそのお教室から藤原ちほピアノ教室に来てくれるようになったAさん💕

前のお教室でのレッスンが途中になっていた
「エリーゼのために」をこちらの教室でも
レッスンしました。
大好きな曲だから、完成させたいという想いがとても強かったので、
新しい曲ではなく、「エリーゼのために」を。

ただ、講師が変わったので、
レッスンの仕方が違うし、演奏の仕方も違うし、こだわるポイントも違うので、
Aさんにはゴメンネ💕という感じでしたが、
完成して、Aさん自身もとても納得してくれていたので、私もとても嬉しかったです。

Aさんの「エリーゼのために」への想いが伝わって来たからこそ、どうしても、この曲を
Aさんだけの世界に一つの「エリーゼのために」の演奏にしたくて、レッスンにも熱が入りました。
完成した演奏をお母様にも聴いてもらったところ、お母様もとても感動してくださっていました。お父様はまだ聴かれていないそうなので、お時間ある時にぜひ、Aさんの「エリーゼのために」を聴いてほしいなぁと思います✨

「はなまる💮」で一区切りです🎵

さあ、次の曲は、Aさんがまたまた大好きな曲で、楽しくレッスンしていきましょう♪