そんな日もあるよね!

「えーーーん(>_<)」
「うぅぅーーー(T_T)」

なんだかご機嫌ナナメで、ちょーっぴり
涙が出ているかな??🤭
という感じでレッスン室に登場した
Kちゃん💕

「Kちゃん、こんにちは♪どうしたの?」

「えーーーーん(>_<)」

「今日はなんだか疲れてるかな?」

「うん>_<」」

夕方6時からのレッスンの小学校1年生のKちゃんです。


「疲れてるのに頑張って来てくれたんだね!!ありがとう〜🥹よし!!じゃあ
今日は、折り紙タイムしちゃう??」

「うん!!!😍」

ということで、さっきまでグズグズだった
Kちゃんが、あっという間に、にーっこり😃

折り紙でピアノを折った後は、
ご機嫌にピアノを弾いていました😆


なんだか今日は気分が乗らないな……

そんな日もあるよね!

それでもいつも、レッスンに来てくれる生徒さんたち、保護者のみなさま。
いつも本当にありがとうございます。