合唱コンクール 伴奏者オーディション

中学2年生のSちゃん♪
ハンドボールに、バレエに、書き方に、塾に、
そしてピアノと大忙しな毎日ですが、
伴奏者オーディションも毎回、頑張って受けています😊
本当に頑張り屋さんのSちゃんです❤️

伴奏者オーディションでは、曲の最後まで演奏することは、あまりありませんが、教室では、オーディションを受ける生徒さんには、全員、最後まで演奏できるようになってからオーディションを受けるようにレッスンしています。

オーディションに受かって伴奏者になれた時は
「責任」もついて来るので、オーディションを受ける時点で、自信を持って演奏できるようにしています。

オーディションの本番も、Sちゃんらしい演奏が出来ますように🎵