☆レッスン形態☆

いつも、「藤原ちほピアノ教室」へのお問い合わせをありがとうございます。

当教室は、いつでも入会できるピアノ教室です。
体験レッスンのお申し込みもいつでも受け付けておりますので、いつでもご連絡くださいませ。

本日は、
当教室の入会時のレッスン形態についてお知らせいたします。

・小さなお子様のレッスンは、
生徒様それぞれに適したテキストを使って、
リトミックも取り入れてレッスンしております。

・お教室を変わって来られた生徒様につきましては、
以前に使っていたテキストを持って来ていただいて、
そのテキストをこれからも使ってレッスンを続けるか、または他のテキストに変えてみてレッスンをするかを判断させていただいております。

・大人の方(趣味のピアノ)の生徒様の場合は、
ピアノの基礎のレッスンをご希望されるか、されないか、などご相談をさせていただき、ご自分の好きな曲、弾きたい曲をレッスンさせていただいております。

・学校の合唱や合奏などの伴奏のレッスンもお受けしております。
学校内でのリハーサルに向けて、一緒に頑張ります。

・学生さんの進路に向けた課題曲、自由曲などのピアノのレッスンや楽典のレッスンなど

・保育士の方などの、ピアノの演奏、伴奏のレッスンなど

・「ザ!ピアノレッスン」ということで、ピアノの基礎から完全なクラシックピアノをレッスンされたい方

様々な方のレッスンをお受けしております。
どの生徒様とのレッスンも、まずは音楽って、ピアノを演奏することって「楽しい」という気持ちを一番大切に、レッスンを行っています。

みなさまとのご縁を楽しみにお待ちしております♪


藤原ちほ


#大分市ピアノ教室
#生徒様募集中
#体験レッスン
#大人(趣味)のピアノ教室
#合唱の伴奏
#ピアノの基礎
#クラシック