久しぶり〜〜♪♪♪

今日はちょっと時間が出来たので、歯医者さんに行って来ました。
子どもの頃からずっと通わせていただいている歯医者さん🏥
入り口のドアを開けて、「おはようございま〜す」と入ると、目の前にこちらを向いて座っている女の子がいました。

「Yちゃん!!!😍」
3月いっぱいで、ピアノを卒業した中学1年生のYちゃんでした!!
「ちほせんせ〜〜〜い」

偶然にも、歯医者さんで、久しぶりにYちゃんに会えるなんて!!😭
嬉しすぎます💕

ピアノを卒業してから、一度、中学校に入学した制服姿を見せに来てくれたので、8か月ぶりくらいの再会でした。

Yちゃんは、変わっていませんでしたが、変わっていました❤️
すっかり、綺麗なお姉さんになっていました😊
みんな、こうやって、成長して行くのですね…

また、いつでもピアノ教室に来てね😊

待っています♪

※歯医者さんだから、Yちゃんとの「再会写真」、撮れなかったなぁ…🥲