サンタさんからプレゼントもらっちゃった♪

今日はレッスンの前に、恩師の先生とお会いしていました。
私が幼稚園の時から中学生まで、ピアノを習っていた先生です。
これまで何十年の年月が過ぎましたが、今も変わらず、ずっとご縁が続いていて、本当に感謝しています。

今年の夏には、私がコロナウイルスに感染して、発表会を延期しなければならなくなり、先生の発表会の日の午前中の時間帯を私の教室の発表会のために譲ってくださいました。

幼い頃から、本当にお世話になりっぱなしです。

何でも相談できる、恩師の先生💕

私も教室の大切な生徒さんたちと、いくつになっても、こんな関係を築くことが出来たら、どんなに幸せだろうと思います。


恩師の先生サンタさんから、クリスマスプレゼント、いただきましたー!!!

お菓子と、先生が日頃使われている保湿にいい石鹸だそうです♪

寒い冬がやって来るから、保湿大事ですね!
大切に使わせていただきます😊

先生ありがとうございます♪