待ちに待った日、ついに!!

小学校1年生のK君と年少さんのYちゃんのご兄妹さん♪
今日の午後は、待ちに待った、楽しみにしていた日でした✨
今日は、購入したピアノがおうちに届く日なのです!

予定通りに楽器店さんからピアノが届いたそうで、
お母様からご連絡がありました。

いつも、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで、ピアノの練習をしていましたが、
これからは、自分たちのおうちで練習が出来ると、
とっても楽しみにしていたので、
今日はK君,Yちゃん、そして、「私が一番楽しみにしているかも」と、おっしゃっていたお母様の喜んでいるみなさまの、ニコニコ笑顔が思い浮かびます😊
お仕事で単身赴任されているお父様にも、早く見てもらいたいですね♪

それでは木曜日、レッスンでピアノの感想を聞かせてくださいね😊
楽しみにしています♪