突入!!

Mちゃん、Nちゃん💕
さぁ〜〜、
いよいよ今日からレッスン11年目に突入です!!✨✨✨✨✨
今日からまた、どうぞよろしくネ❤️
一緒に楽しいレッスンにしましょうね♪


Mちゃん、Nちゃんのお父様、お母様へ

これまで10年間、レッスンへのご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、今日から11年目に入りました。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お母様へ🌸

10年もの間、遠くからレッスンに通ってくださり、
本当にありがとうございます。
雨の日の運転や、おうちに帰り着く時間が下がるなど、そして、これからまた冬がやって来ますが、送迎の面では、本当に10年間大変だったと思います。

お母様のおかげで、この10年間、Mちゃん、Nちゃんとの楽しい時間を過ごすことができました。

そして、この約3年は、コロナウイルスの影響のため、
少しでもレッスン室が密にならないようにと、お母様がご配慮くださって、レッスン室に入るのをご遠慮くださっています。
そのようなお気遣いをいただき、
本当にありがたいと思っておりますのと同時に、申し訳ない気持ちでもあります。
小さな頃からMちゃん、Nちゃんのレッスンをずっとそばで見守って来られていましたものね😊

コロナも落ち着いて来ているようですので、
良かったら、また、時々、レッスンをのぞいてくださいね♪

今日から11年目のレッスンに入りました。
これからも、Mちゃん、Nちゃんが楽しくレッスンできるように、心がけてまいりたいと思っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


藤原ちほ