待ってます♪

中学3年生のHちゃん🌸
発表会での演奏で一旦、半年くらいのお休みに入りました。
3月に迎える高校受験のために、受験勉強に集中します。

とっても優しい、穏やかな女の子💕
いつも、静かににっこり笑う女の子です💕

発表会前のレッスンの時に、Hちゃんのお母様から、
Hちゃんが、
「レッスンに来て先生に会うと、元気になれるんです。
いつも元気をもらいに来ていました。」と、おっしゃっていただきました。

そのように言っていただけて、
本当に嬉しく思います。

私もHちゃんとレッスンが出来て、いつも楽しくて、たくさんお話して、たくさん笑いましたね😊
そんなHちゃんと、しばらく会えないのは寂しいけれど、希望する高校に合格できるように、ずっと祈っています。
Hちゃんなら、きっと大丈夫です!
心から応援しているよ💕

合格したら、また会おうね😊
その日を楽しみに待っています。
時々、連絡するね♪


発表会での演奏、とても素敵な音色をありがとうございました♪
Hちゃんらしい、丁寧な、しっとりとした演奏で、感動しました🌸