プログラム

一番しなければならなかったことに、やっと取りかかりました!!
発表会のプログラム作り♪

3年前のプログラムを見直しながら☆*:.。. .。.:*☆
懐かしい気持ちに浸りながら、今年のプログラムを構成しました🎵
今週末には仕上げたいなぁ🎶

プログラムを作る時に、一番責任を感じるのは、
やはり生徒さんの名前を打つ時です。
みなさんの大切なお名前ですものね。
漢字一字一字、大切に思いを込めて打たせていただいています。

何年も発表会に出演してくれている生徒さんでも、やはり毎回、その生徒さんが初めて出演してくれるという気持ちで、打っています。

いつもは下の名前で○○くん、○○ちゃんと呼んでいるので、漢字でフルネームで打つと、気持ちが引き締まる思いがします。