リハーサル、無事終了しました!!

今日は発表会のリハーサルでした。
生徒さん達は、みなさん、緊張していました。
初めて発表会に出演する生徒さんはもちろん、何回も出演経験がある生徒さん達も、さすがに3年ぶりの発表会なので、かなり緊張したようです。
「リハーサルして、良かったね〜〜」とみんなで話しました♪😆

発表会まであと少し!
今日、納得いく演奏が出来た生徒さんも、納得いく演奏が出来なかった生徒さんも、発表会までもう少し練習して、「発表会、楽しかったー!!」と言えるように、みんなで頑張りましょうね♪

保護者の方々には、お忙しい中、また、せっかくの日曜日のお休みに、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

発表会本番の日を、どうぞお楽しみにされていてくださいね♪
本日は本当にありがとうございました。