世界で一番大好き♪

木曜日にレッスンに来てくれている保育園の年長さん、Kちゃん。
保育園では、しっかり者のお姉ちゃんで頑張っているんだろうな。
18時からのレッスンなので、眠たくなる時間と重なっています。
大好きなママやパパが保育園にお迎えに来てくれて、そのままピアノに来てくれているもんね。
それでも、毎週お休みせずに、レッスンに来てくれるKちゃんです。

今日はママと来てくれて、「ピアノアドベンチャー」というテキストを使って、太鼓でリズム遊びをしました♪
とっても上手に出来たのをママに見てもらえて嬉しそうです♪
そして、こんなひとこと♪

「ママ、世界で一番、だ〜〜〜いすき💕」
とっても幸せな気持ちになる、Kちゃんのひとことでした^ ^

そんなママとの写真です💕