結婚の約束

今日はホワイトデー♪
ある生徒さんにお返しをしたのですが、
もちろん満面の笑みで喜んでくれたのですが、
その後に、さらにニヤニヤして、
「せんせ〜〜〜い💕あのね〜〜💖」
と言うので、「どうしたの?」というと、
「好きな人にホワイトデーもらっちゃった♪」
と、とっても嬉しそうに教えてくれたので、
「あれ?Kちゃん、でも、バレンタインの時、好きな人には渡さなかったって言ってなかった?渡してないけど、もらえたの?」と聞くと、
「うん!そうなの💕💕💕」と、なんとも言えない、ニコニコ顔で、嬉しそうに教えてくれました。
そして、さらに、
「もうさぁ〜〜、好きで好きでたまらないからさぁ〜〜結婚しようって言って、結婚の約束してるー」

だそうです🎵

小学校1年生のKちゃん、とっても可愛いご報告でした🎶

すでに、こんなに誰かを好きになる気持ちを知っているKちゃんには、いつの日か、ショパンやシューマンの作品を弾いてほしいですね♪