嬉しいお便り♪

3年前にピアノを卒業した、この春から高校2年生になるHちゃん。
いや、もうHさんと呼ばないといけないですね🌷
Hさんのお母様から久しぶりにご連絡がありました。
Hさんの近況報告をたくさんしていただきました。
高校では中学の時と変わらず、吹奏楽部に入って頑張っているそうです。
楽器は、ティンパニーからサックスに変わったそうです🎷
カッコイイだろうな〜🎶
ピアノも、今でも自分で弾いているそうです🎹
ピアノをやめても、ずっと弾いていてくれて、私としてはとても嬉しいです🎵

Hさんが発表会で弾いてくれたドビュッシーのアラベスク第1番、今年の発表会で弾いてくれる生徒さんがいます。

もし時間がとれたら、ぜひ、発表会を見に来てくださいね。

3年前の発表会がHさんのピアノの卒業式になったこと、今でもずっと、これからもずっと、覚えています。

Hさんのお顔から、充実した高校生活が送れていることが、目に浮かびます✨