おかえりなさい♪

大学受験のために、11日から東京に行っていたS君。
19日に大分に戻って来ていましたが、コロナ禍のこのような状況のため、先週のレッスンはお休みをしてくださっていました。

久しぶりに会えたS君!
おかえりなさい🎵
帰って来るのを待ってたよ🎶

東京に滞在している間、しばらくピアノと離れ離れになっていたので、宿泊先のホテルで、無性にピアノが弾きたくなったとのことです。

「俺、やっぱりピアノが一番好きです。今回改めて気がつきました♪」
なんて、言ってくれました。

なんて嬉しい言葉😭

もし、東京に行ったら、オンラインレッスンしましょうね!!

ホラ、S君、ずーーっと前に言ってくれたよね!
「大学に行ったらオンラインレッスンしてください」って!!
その時、私は、オンラインレッスンをまだ考えたことがなかったから、えーー!?って、ビックリしたんだけれど…
S君が東京に行っている間に、私、オンラインレッスンデビューしたよ✌️

だから、S君が東京に行っても、ずっと一緒にレッスンできるようになりました!!