楽しみです♪

「さぁ!!今年は発表会をします!!」

レッスンの始まりに、生徒さんたちに伝えるようにしています^ ^
そしたら、生徒さんたちが、「ヤッターーー!!」
「みんなのママたちも喜ぶよ〜〜」と、喜んでくれています。

昨年から、保護者の方々には、「発表会をしてほしいです」と、だんだん声が出ていたので、「来年は開催します」とお答えしていました。

コロナ禍ということで、私が勇気が出ず、2年間発表会をお休みさせていただきましたが、今年は開催しようと強く思っています。

「どんな曲、弾こうかな〜〜」「弾きたい曲がいっぱいある」など、すでに、曲目を考えてくれています。

新年を迎えたし、発表会で演奏する曲を決めて、新たな気持ちでレッスンに取り組みましょう♪♪♪

2年間やっていなかったということは、3年ぶりの発表会ということになるよね。

とーーっても楽しみです😆