ありがとうございました。

2021年も今日で終わりです。
なんだか、あっという間の1年でした。

今年もコロナ禍の1年でしたが、小さな生徒さんでも、きちんとマスクをして、アルコール消毒をしてのレッスンは今では「当たり前のこと」となりました。

でも、やっぱりマスクを外して、目、以外の全ての表情を見てレッスンしていた頃に戻りたいのが本当のところです。


そんな生活しにくい環境の中であるにも関わらず、保護者のみなさまには、この1年間、レッスンに対するご理解・ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、この1年間を生徒さんたちと笑顔で乗り越える事が出来ました。

生徒さんたちは待ちに待った年末年始ですね。
寒い日が続くので、体調にはくれぐれも気をつけて、
ご家族で素敵な時間をお過ごしくださいね。

2021年も大変お世話になりました。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


藤原ちほピアノ教室  藤原ちほ