ママ大好き♪

年長さんのKくんと、年中さんのYちゃんのご兄妹さん♪
いつもママと一緒にレッスンに来てくれます。
パパは、お仕事で今、県外に行っているそうですが、
8月のあたまに帰って来るそうです。
パパの帰りをとっても楽しみにしているママとKくんとYちゃんです♪

お兄ちゃんのKくんは、最近グッと成長しました。
前回のレッスンでやったことを全て覚えていて、私が言わなくても歌いながらどんどん弾いていました。
次回のレッスンでは、少しレベルアップしようかな^ ^

妹ちゃんのYちゃんは、とにかくいつもニコニコ笑顔♪
元気いっぱいです。
最近は、「イ〜ヤ〜」がYちゃんの中で流行しているようで、何か言うと、だいたい「イ〜ヤ〜」と返ってきます。
ただ、やっぱり、お兄ちゃんのレッスンを全〜部聞いていて、真似っこが上手なので、これから楽しみでなりません^ ^

そして、ママはパパが遠くでお仕事を頑張っている間、
ママも大分でお仕事をしながら、Kくん、Yちゃんと毎日元気に頑張っています。
Kくん、Yちゃんへの大きな大きな愛情がいつもこちらに伝わって来ます。
お仕事と子育ての両立、大変だと思いますが、
お子様たちにはお母様の深い愛情がしっかり伝わっているので、無理せずに、時々 深呼吸をしてくださいね。
いつも応援しています。

そして、いつもピアノ教室に来てくださっている全てのお母様、お父様、おじいちゃま、おばあちゃま、お忙しい中、お子様のためにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。
お子様たちはみなさん、とても素直で可愛いです。
これからも、お子様の成長を一緒に見守らせていただけると嬉しいです。