皆様のおかげです。

昨年に引き続き、新型コロナウィルスに悩まされておりますが、ここ最近は大分の状況もかなり不安な状況になっています。

そんな中でも、みなさま方が感染防止対策にご協力くださっているおかげで、ピアノ教室はレッスンを続ける事が出来ています。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

こんな不安な私の気持ちを救ってくれるのは、いつも生徒さんたちの笑顔です。
生徒さん達がいつもと変わらないニコニコ笑顔で元気にレッスンに来てくれていること、
私が出張レッスンでお伺いさせていただいているお家の方々が、いつもと変わらず私を迎えてくださること、
本当にありがたいです。

もうしばらく我慢の日々や不安な日々が続きそうですが、
私たちは変わらずに音楽を止めることなく、一緒に楽しみましょうね♪


追伸:万が一、レッスンの日に学校が休校になっている生徒さんは、大変申し訳ないのですが、レッスンをお休みしていただいております。
休校のためにお休みしていただいた生徒さんには、後日、補講レッスンをさせていただきます。