ただ今 生徒さん募集中です♪

大分市の「藤原ちほピアノ教室」の講師をしております
藤原ちほです。

当教室では、生徒さま・おうちの方とコミュニケーションを取りながら、生徒さま ひとりひとりの心に寄り添い、
楽しく、そして生徒さまそれぞれのペースでの上達を目指して、レッスンをしております。

たくさんの刺激のある楽しい事がある時代ではありますが、ピアノのレッスンを通して学ぶことは、
①人の話を聞くこと
②物事に集中すること、丁寧に取り組むこと
③コツコツと地道に努力を続けて、自分が確実に成長しているということ
④自分の努力を通して達成感や満足感を味わうこと
そして
⑤感情豊かな心が育つこと
などなど、伝えたいことは、書ききれないほどありますが、
生徒さまの長い人生の中で、ほんの一部分ではあるかと思いますが、成長のお手伝いができれば嬉しいです。

このようなご時世になって一年がたとうとしています。
まだまだこの生活が続くとは思われますが、
ピアノの音色で、みなさまの心が少しでも豊かになれればと思っています。

ただ今 生徒さんを募集しております。
レッスン見学や、体験レッスンなど、興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新しい生徒さまとお目にかかれる日を楽しみにしております♪