演奏動画をYouTubeに投稿しています。

世の中には素敵な曲がたくさんあります。
みなさま、それぞれ好きなジャンルの曲があると思います。
私はクラシック音楽が一番好きですが、
他のジャンルの曲も好きな曲がたくさんあります。

こどもの頃は、ピアノのテキストとは別に、流行している曲や知っている曲を、毎日、自分流にアレンジして弾いて遊んでいたのをよく覚えています。


世の中がこのような状況になって1年がたとうとしています。
昨年はピアノ教室の発表会を取りやめました。
今年はどうなるのか まだわかりませんが、そんな中、何か出来ることはないかな…と考えていて、

こんなに素敵な曲がたくさん溢れているのだから、それをピアノで演奏してYouTubeに投稿してみよう!と思い、始めました。

心が穏やかになる、私のお気に入りの素敵な曲を演奏しています。
時々、みなさまが よく知っている曲も弾いてみようかな♪と思っています。

今はまだ1曲しか投稿できていませんが、これから たくさん投稿していきたいなと思っています。

気持ちを落ち着かせたいな〜と思ったりした時、
もし良かったら、YouTube、覗いてみてください。

https://www.youtube.com/channel/UC-eDLLKxt0VPd8qaaWt4bcA